英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

Yuスイミング卒業

2017-10-28 09:02:05 | 息子のこと
Yuが昨日のスイミングでバタフライの検定に合格。
バタフライに手こずり何カ月か足踏み状態でしたが、
昨日は見事クリア。
これでキッズコース卒業となります。
この先続けるとなると時間帯が更に1時間遅いコースとなり、帰宅が20時になってしまいます。
4泳法泳げるようになったのでこれを機にスイミングは卒業ということにしました。
約2年間頑張って通ったなぁ。
最初の一年はよく見に行きました。
プールを見下ろせる観覧スペースがあり、
私が見ているのに気付くとニコニコと手を振ってくれたっけ。
泳ぐのが楽しくて自分の番が来るまで潜ったり泳いだりしながら待つYuにいつも元気づけられました。
金曜夕方仕事が終わり切らず、観覧スペースから電話したりしていたことも多々ありましたが
Yuがもうスイミングに行かないというのは、
結構感慨深いです。

Yu、スイミング卒業おめでとう



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shika)
2019-02-08 07:21:40
4泳法泳げたら十分!と思って、上の子はやめたけど、下の子はまだまだ飽きたらず通ってるから、かれこれ10年通ってるよ💦 習い事は辞めどきを悩むわ~。

コメントを投稿