英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

SANYO AQUA

2010-12-31 00:57:09 | 日記
冬ボで旦那さんと共同購入したドラム式洗濯機。



それまで使っていた縦型洗濯機(旦那さんの学生時代からの10年もの)と比較しているせいもあるけれど、
ドラム式洗濯機っていいですね

水をたくさん入れてグルグル回す縦型洗濯機に比べ、
必要最小限の水でたたきつけるように効率的に洗ってくれるドラム式。
最初に使ったときは、そのコンセプトの違いに目から鱗状態
音も静かだし、もっと早く買えば良かったなぁ

洗濯→乾燥機能へ連続で使うということはあまりしないのですが。
冬は空気が乾燥しているので早めに取り込めば十分乾くし。
ただし遅くに帰ってきてから取り込むと湿ってしまっているので、
そんなときは30分くらい軽めに乾燥。
この仕上げ乾燥が自分的には気に入っています。
今までダイニングチェアにかけてダラダラ一晩室温で乾かしたりしていました

まだエアウオッシュはやっていないのですが、近々靴でも試してみよう

来年も洗濯、掃除、料理etcと家事に追われつつ、息子の面倒見て、仕事する生活なんだなぁー
またなにか良い家電が買えるように仕事しますっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿