英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

今更ですがクリスマスのお話

2010-12-29 23:23:53 | 日記

クリスマスは朝一で息子のプレゼントを開けました。


トレーンの「お遊びレールⅡ」。


この1ヶ月間、「お利口にしていたらサンタさんが線路を持ってきてくれるよ」と言い聞かせていたのですが、


息子はクリスマスの朝にサンタさんに会えると思っていたらしい


あれ、私の伝え方がマズかったかしら


朝起きてサンタさんがいないことにびっくりしていましたが笑、


楽しみにしていた線路をすごく喜んでくれました


 


夜は半日タレに漬け込んでおいたチキンを焼きました。今年は醤油ベースの和風味。




オーブンに入れた段階。




焼けたらこんな感じ


すごく簡単なのにおいしく焼けて軽く感動


息子も皮の部分が特に気に入ったようで、親子3人競い合うように食べました


2本で650gくらいあったのにペロリ


来年はもう少し大きくてもいいかな。


 


息子の手術前だったので特に外出はしませんでしたが、家の中でぬくぬくと楽しいクリスマス


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿