ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

竿灯が終わった。

2024-08-07 19:51:44 | 写真

今日は休みなので夕べ、寝る前に携帯の目覚ましを全部OFFにして寝た。こう言う日もあって良いよね、昨日は午前中は他課の応援、午後からは突然、BYが来て色々指示を仰いで自分の仕事は後回しで残りは明日に回された。明日からは売り出しで仕事が山積み、頑張らねばね。

心配していた体調はまったく問題なかったので一安心、夜に体調不良になればどうしようと不安が脳裏をかすめて消えなかったから。なるようにしかならないと判っていてもだ。

明日の朝からはいつものように目覚ましがなる。

昨日で竿灯が終わった。122万人の人出だったとか。去年は水害で正直、それどころでは無かったし今年の人出の数はうなずける。

竿灯

撮影のポイントは竿灯が立ち上がった直後を狙うこと。提灯の日が消えないうちに撮影すること。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違って漂白剤入りの水を飲... | トップ | 南海トラフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事