ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

中秋の名月

2004-09-28 19:38:00 | 日記
亡くなった姑が主人が元気だったころは
一生懸命、ススキをとってきて栗、梨、さつまいもetcをお月様に。


お正月はしめ飾りをせっせと飾り付けてましたが主人が事故にあったとたんパタリと中秋の名月とお正月のしめ飾りを止めてしまいました。

一生懸命神様にお願いしても事故にあったので神様への信頼がなくなったみたいで.....

三途の川を渡って極楽浄土にいけたのかしら?

ひまわり畑の番人をしているおじいさんとも逢えたのかな?


なんか今日は姑のことを考えてます。
でも夢になんか出てこないでね*(バツ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジカメ、買いました。 | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事