ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

デジカメ、買いました。

2004-09-27 21:48:00 | 日記
早くも2台目です。

最初はデジカメって何?と何の知識もなく購入しました。安さにひかれて。
主人がチラシを見て「安いから見にいこうっ」って。でもそう言うことはイコール購入ということ。

なんかもっと調べたかったんだけどお店にいって見て私がちょっと目を離してたら

「はい、会計」

誰が使うと思ってるの!私が使うの!

少しでも知識があればなんとかできたものを知識もなくお金もなく押し切られました。


今回は下見には二人で、購入日電気屋さんの駐車場で

「俺、ここで待ってるから」

えっ、行かないの、なんで、なんかある。

「じゃ、どれ買ってくればいいの?」

「好きなの買って来ていいよ」

怪しい。

迷いに迷って買いました、一流メーカー品。

前は4流メーカー、マクロなし、防水なし。


「これ、買って来たよ。」

「じゃ、前のカメラ俺にくれよ。」

それだもの私に選ばせたんだ、自分使わないもんね。

でも車椅子でもどんどん外にでていろんな写真、写してきて。
また行動範囲が広がるかも。

でも気をつけて歩いて。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欧州米沢、秘湯の宿(6) | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事