ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

血圧147

2015-05-24 19:20:33 | 日記
朝は調子良かったのだが・・・発注していると異変が。。。

寝たい、とにかく寝たい、横になりたい。。。足にも力が入らない。2時間仕事して早退してきた。夕方になり血圧は下がったけど、とにかく寝るべ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝 | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-05-25 07:40:49

 血圧ですか?私なんか何時も145前後ですよ~血圧も
年齢に比例して上がってきます170も180もあれば病院に相談するけど
余り気にしないようにしてますでも体調がすぐれないと成れば別ですけどね~
今日午前中に鳥海高原の菜の花に向かいます~~、、。
返信する
血圧 (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-25 11:37:34
私は、メタボのくせに・・血圧は130-80前後で
特に気にしていません・・が以前高いときに
食事を変えて、一日一万歩の歩行・・・
ご自分で病気を作ってはいけませんので・・
先ずは しっかりとお休みさせていただき
心身の疲労回復でしょうね。 お大事に・・・
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-25 20:09:46
鳥海に向かいましたか?綺麗でした?
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-25 20:11:01
普段、低い方なんです、100~110の間。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事