ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新車が来るまであと3日なのに。。。。

2015-06-30 20:55:04 | 日記
スーパーの駐車場でバックしたら

「ドスンッ」

と鈍い音がした

「やっちゃった

なんで今更急いで車屋に連絡、市内まで走った。治すとなると5~6万は掛かると言葉が出ない。。。。。。。

今更、どうしようもない。請求があれば支払うしかないと腹をくくり、後は任せて帰宅した。帰宅途中にメールの着信。赤信号の合間に目を通せば車屋からのメール、

「初めから凹んでいたことにしました、心配、いりません。」

感謝、感謝、感謝。 アクシオに乗るのもあと数日、主人との思い出が詰まった愛車、運転しながら涙がこぼれた。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田男鹿門前 磯ノ家とゴジラ岩 | トップ | また失敗。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2015-06-30 21:42:10
新車あと3日で来る。
今の相棒君は引退かな?
綺麗な車体で出費なく引退させてあげ
れて良かったですね。
7月もよろしくお願いします。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-07-01 07:32:48

 新車来る前にドスン~ですか?でも嬉しい対応でよかったですね~
気をつけなくちゃね~、、。
返信する
優しさに・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-07-01 09:17:57
思い出の車・・大した事なくてよかったが・・
これは、もっと慎重に・・の警告 神様が・・
亡きご主人が・・優しく 警告してくれました。
それに感謝ですね 自動車屋さんにも感謝
もっと感謝して生きる 感謝する人を思い浮かべて
毎日を生きる・・・頑張ってね。
返信する
こんにちは (teru440)
2015-07-01 15:45:04
あれま、やっちゃいましたね !?
でも、事なきで済んでよかったけど、新車は気をつけましょ!
何時かはこすった位は我慢ですけど、ドスンはいけません!
へば(sea you next time)好い日にね!
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-01 16:29:19
新車で買ってまだ車検前なんですけど経費の事を考えて軽に替えました。トヨタの中古車で売られます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-01 16:29:53
青ざめました。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-01 16:30:39
感謝あるのみです。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-07-01 16:33:18
始めてです、ぶつけたの。。。以後、気をつけます~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事