ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

金は天下の回り物。

2012-09-25 18:00:39 | 秋田
給料日、支払いを済ませに銀行へ、入ってきたお金は右から左へ。。。。午後からは車の長期ローンが組めたので書類を貰いに 今日はお金に関する用事が多い、まっ、給料日だけでもこうでなくっちゃ支払えるだけ良い。

晴れたり急に雨が降ったりで「とどりね~」空の午後2時過ぎに防災無線がなった。町内で熊が出たとの知らせ、毎年、栗を狙って熊が出没するのだ。今年は何処に出かけても栗の花が満開だった、熊の出没回数も増えるのかもしれない。高速を走っていて横っちょから熊が飛び出してきたりする、要注意だ。

髪が伸びてきて白髪も目立ってきた、そろそろ秋田美人にならなければ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~した、天気にしておくれ~ | トップ | 新総裁 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです、 ( 117。)
2012-09-25 19:42:50
 晴れたと思ったら又と雨だものね~~
用事済ませて午後から秋田美人に向かわれたかな~今頃は
鏡の前でウットリかな~~、、。
返信する
Unknown (ちや)
2012-09-25 20:56:44
クマが車の前にでてきたら、びっくりよね。
きをつけて~。
返信する
お金は (おっちゃん)
2012-09-25 21:31:30
回したいけどなかなか入って来ませんねぇ。
もう少しで米代金が入る予定。それまで我慢です。
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2012-09-26 06:09:51
回れば良いんですけどね
私など出るばかり

シロアリ駆除と換気扇で大金が出て行きました
年金だけでも大人しくしたら暮らせますから
まあ良いか
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-26 19:57:26
一昔前の秋田美人です。
返信する
ちやさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-26 19:59:02
高速を走っていたら熊が飛び出してきまして。。。停まるも何も時速100キロでしたから、肝が冷えました。
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-26 20:00:19
稲刈りは済みましたか?

金曜日は岩手の道の駅を周りに出かけます。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-26 20:01:54
人様に迷惑を掛けないで暮らせるだけ幸せだと思います。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事