ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新総裁

2012-09-26 20:15:35 | 秋田
始めてPCで掲示板を設置して日記を書き始めた時、宗教と政治の話はタブーだと知ったのはネットサーフィンをしていたときのことだった。宗教は各自の自由、強制されて信じるものではないし、政治も各々立場が違い考え方も違う。でも自民党の首相がコロコロと代ったときは誰もが呆れて書き込みをしていた。

自民党の総裁が決まった。山形の自民党の幹部が

「民意は伝わらなかった。」

と嘆いた。政治ジャーナリスト曰く

「形を無くしたはずの派閥の影が見えていた」

おぅ、そう言うことか。。。。。



明日の晩、美人になりに行く。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金は天下の回り物。 | トップ | あ~、やってしまった。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくちゃん)
2012-09-27 05:57:25
それ以上美人になるの
テレビで日照時間の短い 秋田はお肌が綺麗だと言っていました。
温泉も良いしね

政治にもっと国民が暑くならないとイケないのでしょう
もっと怒るとか  そういう私も白けて居ますが。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2012-09-27 08:02:27
 今日はお休みですね?
もしかしてもう走られていられるのでは・・
夜には美人に磨きかけられるのですね眩しいいな~~、、。
返信する
おばんです、 ( 117。)
2012-09-27 20:02:28

 ↑又間違った~~明日の書き込み記事だった~~ 
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-27 21:32:13
秋田の温泉、良いですよ~

いつかご一緒しましょうね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-27 21:33:58
明日の分も頂いておきま~す。何時に帰宅するか判らないですし、帰って来て書き込み出来るかどうかも判りませんから。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事