ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2024年写真展ポスター候補は出雲の旅から。

2024-05-19 17:51:23 | 写真

出雲の旅で押したシャッターの数690回位、その中からポスター候補の画像を選んでみた。個展では去年から撮りためていた写真も展示しようかと思ってたんだけど副題を「出雲への旅」として今回の旅の写真だけを展示することにした。これから展示する写真を選んで印刷して額に入れなければいけない。個展は7月30日から。うかうかしていると間に合わなくなってしまう、早めに準備完了しても困ることは無い。仕事も忙しいけど仕事もプライベーも充実している日々を過ごせていることに感謝あるのみ、頑張らないとね。

個展ポスター候補

鳥取砂丘から3枚

足立美術館で。

皆生海岸かな? 個展では3枚、半紙に引き延ばしてくれるのでこれは半紙候補

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲への旅 日本海フェリーの巻 | トップ | 出雲への旅 伊根の船屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2024-05-19 23:07:08
夕日のアベックが良いな❤
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-05-20 18:44:55
良い感じでしたよ~

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事