ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

宮部みゆき「天狗風」

2012-08-28 15:24:24 | 読書
国道285号線の角に新しい書店がオープンして久しい。先週の火曜日にようやく立ち寄る事が出来た。本屋には何時間居ても飽きないが時間は限られている。

単行本コーナーを回り、2冊買い込んだ。扇風機の生暖かい風を受け、PCを立ち上げ宮部みゆきの「天狗風」を読み始めたら止められない

夜にじっくり又読み始めようかな


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書くのが好きなのね。 | トップ | ちょすかな。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川さやか)
2012-08-28 15:33:59
▲信用第一、良い品質、低価格は。 
▲お客様が100%満足することは 本社が満足することです。
▲今後とも、皆様には なお一層のご支援を贈りますようお願い申し上げます。
ibrand81.com
返信する
おばんです、 ( 117。)
2012-08-28 19:20:51
 今日も暑かったね~
暑いから外にも出ずにゴロゴロしてました~でもお腹だけは空くんだよね~
ベルトのアナが足りなくなってきたよ??あっはは~
285の角っこの本屋さんまだ入ってません私は何時も宮脇さんです、、。
返信する
確かにねぇ (どばん)
2012-08-29 04:50:18
本屋さんは楽しいよね。
俺はマンガ本だけど・・・
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2012-08-29 05:00:47
私も本やさん好きですが 最近ネットで買います。
内容が解らないものもありますから
誰かに薦められたり  作者で

アマゾンで安いのもありますから
赤い車 楽しみ
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-29 19:02:08
本屋さんは何処でもいいんです。今までは私も宮脇、だって本屋さん、其処しか無かったですから。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-29 19:04:14
ルービ、飲んでますか~

娘さん、大きくなったでしょ、もしかしてお嫁にいってたりして。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-29 19:06:19
赤い車、手元に来るまでには時間が掛かりそうです。始めて自分で選んだ車だから、ウキウキしてます。

新車はこれが最後かも、大切に乗ります。
返信する

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事