ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

書くのが好きなのね。

2012-08-27 20:33:18 | 日記
帰宅するなり、引き戸を指差す主人、「ガラス割っちゃった。。。」
修理に20分、新車も買うし、節約、節約。車椅子の前輪で割ったのかと思いきや、後輪がぶつかったとか、足に怪我がなくてよかったが。何につけ私が後始末をすることになる。今は当然のことと受け止められるけど悩んだ日々もあった。それを乗り越えてきたから今があると思ってはいる。何事も勉強、学ぶ心を忘れたくない。

黄色の財布にはなまはげの蓑のから落ちた藁を入れてある。カードもいっぱい入るし、安く買えた。お金もあまり出て行かないような気がするのは気持ちのせいか。

荷物が入荷しないのに相変わらず忙しい一日だった。あさっては売り出しの準備だ。明日も暑くなる、庭の草取りをしたいのだがこの暑さではね。。。クーラーに浸りながらなかなかはかどらないHPのアップが出来るように頑張りましょうかね


花火を撮影するときフラッシュは要らない、だけどフラッシュの発光の設定を変える準備をせずに出かけたのでフラッシュがたかれる。今日は説明書を見て云々、納得。何事も準備が大切。

ブログを書いてお風呂に入って休もうと思っていたのに延々と書き綴っている、下手だけど書く事が好きなんだ私は。頭の中で物語を繋ぐ事は出来ないけれどありのままの状況を言葉で味わってもらえたら嬉しいの一言。

さて、お風呂に入って休みます

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田天王グリーンランドの花火 | トップ | 宮部みゆき「天狗風」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ふくちゃん)
2012-08-28 05:14:40
私も何故か書くのが好きで ほとんど毎日書いています。

売りだしですか?  最近買い物はネットが多くて
昨日久しぶりに 大型スーパーに行きました。
出かけるとお金使うし  まあネットでも一緒ですが

花火私も写しました  遠いけど何とか

ガラス怖いですね。
返信する
おはようございます! (teru440)
2012-08-28 07:00:04
怪我無くて良かったね!?

割れたガラスは入れ替えれば治せるけど、体は時間も掛かるし傷も残る。ガラスで済んで良かったのかも・・・

今日も暑くなりそうです。頑張って好い日にしましょう!!へば(see you)
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-08-28 07:54:35
 今日も暑くなりそう外に出ないのが一番だよ~
体壊すのが一番辛いからね~でも怪我無くてよかったね、
早起きして庭先の草とり終えたかな?あっはは~私は今日は朝一で
車の点検で~す、新車いいね~、、。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-28 15:05:41
毎日、書くのが癖になってるんでしょうね、面白いし、書くのすきです。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-28 15:10:39
細かいガラスの破片が落ちてまして

自分では片付けたつもりなんでしょうけど。家に帰ればこの暑さ、靴下を脱いで素足になります、知らないで破片を踏んでしまいまして
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-28 15:12:03
ローンですから頑張らないと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事