ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ちょすかな。

2012-08-29 19:25:47 | 日記
新車が手元に来るまでにはまだ時間が掛かりそうだ。借り入れのOKが出るのは来月の末だ(それも上手く事が運べばの話)それまで今の車に乗らなければいけない。修理してもらったばかりだが1回目の故障が5月の頭で2回目が8月17日、車検は3月末だった。何故、電気系統のヒューズが焼き切れるのだろうか 納得がいかない、修理を担当した整備士もセールスの若いお兄さんもだ。多分、こんな事はめったに無い事だと思う。

義妹が言う。

「当りが悪かったんじゃないの

そうかもね

この時間になっても蒸し暑い、お風呂にも入ったし、そのせいかなって思ったら机の横に置いてある扇風機があっちを向いている、道理で暑いわけだ

ようやくHPをアップした、今日も少し「ちょすかな


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮部みゆき「天狗風」 | トップ | どっちにしようか。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうものかも・・・ (teru440)
2012-08-29 21:13:17
こんばんは!

私の車も配線を鼠に食いちぎられて、特に高価な部分を交換させられた記憶がある。

生きてると色んな事があるから面白いのかも知れませんね!?
返信する
当たりが悪い (おっちゃん)
2012-08-29 22:55:51
今年買ったばかりの農機具が故障。しかも今まで故障など考えられない部分。
当たりが悪かったか?これから故障続きになるか不安。
返信する
当たりが悪い? ともちゃん (乙姫)
2012-08-30 01:10:56
あら、新車が手に入りそうですね。

すべてが、これで良しと落ち着くまでは時間が

かかります。

私は買ったばかりのミキサー一回使っただけで

昨夜使おうと思ったら動かなかった。

当たりが悪いでは通せない。

お店に持っていこうと思っている。
返信する
( ̄~ ̄;)・・・・・・ (どばん)
2012-08-30 04:29:05
当りハズレは確かにあるけどなぁ。
俺んとこは電気製品当たりが多いかな。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2012-08-30 07:26:33
 今の車は電気系統の基盤が一箇所に集中されてるので異常が発生すると
次から次へと故障発生します、部品メーカーの不具合?走りすぎて基盤の寿命
どちらにしても辺りが悪いかな~、、。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-30 20:17:55
電化製品は当りがいいんです、とことんまで使いますから。

でも車は始めて、それも金額が違うでしょ、明日のお出かけもちょっと不安。
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-30 20:19:26
1回、故障すると不安ですよね、でも買っちゃったものはしょうがないし。。。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2012-08-30 20:21:19
もう少しの辛抱です、新車が来たらまた、走りまくります、もう秋ですけど。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-30 20:24:05
走りすぎていなければ無償で交換できたんです、それを知ったときはショックでした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-30 20:25:20
まあ、そうなんですか?また走ると故障するのかしら?

明日も走る予定なんです、なんか、不安。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事