ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

やっぱり雨です。。。

2023-05-28 07:09:06 | 一眼レフ

5時に起きて田んぼに 一昨日から水、出しっぱなしにしてて今日も明日も雨予報なので止めてきた。家を出るなりフロントガラスにちっちゃな雨粒が落ちてきた、予報では所々雨だった、その所々に我が町が選ばれたらしい。。。

行きは285を鹿角に向けて走ることにした、宿のチェックインは3時から、3時から無料の貸し切り風呂の予約が出来るのだが事前予約は無しとのこと、予約が取れなかったらそれまでのこと、まずは一写入魂、良いタイミングに出会えますように

行ってきま~す。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の天気は曇りのち雨 | トップ | 宿選び、失敗。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です??じゃなくて (屋根裏人のワイコマです)
2023-05-28 11:37:45
雨の日出ないと 撮れない風景があるはず
楽しんで・・そんな場面や その瞬間を 探して
歩くと また楽しいはず、気を付けて行ってらっしゃい
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-05-29 19:13:16
無事帰宅しました~
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事