ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

山形鶴岡のクラゲの水族館

2015-06-23 19:46:59 | 秋田
会社の同僚とドライブの約束をした。

「何処にでも連れて行くわよ~」

彼女が

「山形のクラゲの水族館に行きたい~~~~」

出掛けるのは木曜日、お天気は晴れかな 水族館、撮影OKかな




姫筍の皮に絵を描いもらい額に入れてもらった引き出物を包装してもらうため明日、会社に持って行く準備ができた。出来ることを一つ一つ済ませて行く。3つあったてーぶるが1台不明、投げたはずはないし義妹のとこかな。。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磯の屋 | トップ | 午前7時出発 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (牡丹)
2015-06-23 20:29:18
世界仲のくらげがいるらしいですよ。
是非行ってきてください。
画像も見たいですね。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-06-24 07:49:41
何時間でも居られるような気がする場所ですよね~

2年前にデートに行ったな~水族館で大きいのも迫力があるけど優雅にふわりふわりと泳ぐ様は癒やされます。

お楽しみあれ!!
今日も好い一日を!へば(sea you next time)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-24 08:16:11

 クラゲ水族館ですか?
リニアールして人気高いそうです、クラゲ水族館では日本一有名とか
入館料も高くなったけど楽しめるそうですよ~お昼はやっぱり有名なお蕎麦かな、、。
返信する
ずーと昔に・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-24 08:51:30
もう何年も前に行きましたよ・・撮影OKだったと
思いますよ、 ISO400から600でしょうか
気をつけて行ってらっしゃい
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-24 18:30:37
前は何回も通っていますが入るのは初めてです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-24 18:31:37
愉しんできま~す。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-24 18:32:53
私もふんわりしてきます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-24 18:33:41
バッテリー充電してます。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事