ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

午前7時出発

2015-06-24 18:34:13 | 日記
クラゲも見て美味しもの食べてお風呂にも入れたら最高。今日は仕事帰りに友達の家により、野菜を苗入れに大盛り貰ってきた。きゅうりに水菜、玉ねぎ、大根、レタス、一人では食べきれないほど。新鮮なうちにお裾分けだな。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形鶴岡のクラゲの水族館 | トップ | 加茂水族館 1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^o^)丿 (ゆみ)
2015-06-24 19:55:30
クラゲは今大流行ですね。
スカイツリーの中の水族館もメインはクラゲ?

ふふあふあ浮いているのを見ると癒されるとか・・・
私は越前クラゲを防波堤からたくさん見てクラゲ嫌いになりました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-25 07:47:27

 おぅ、早~~やっぱり遊びは早いね~~あっはは~~
お友達と一緒ですかゆっくり遊んできてください道中気を付けてね~
湯っこは何方かな、、。
返信する
野菜が 美味しい (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-25 09:05:25
今は 野菜がみずみずしくて新鮮で格別に
美味しい季節ですね。 朝食はやさいが主食
体にいいから・・と 食べ過ぎれば同じですね
美味しくいただいてあげてください。
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-25 20:42:48
海で大量のクラゲが浮いているのは気持ち悪いですよね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-25 20:44:04
ズズズ~~~と周ってきました。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-25 20:45:25
サンドイッチも良いかなって。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事