ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

あ~、やってしまった。。。

2012-09-27 21:47:09 | 道の駅と温泉
横手山内で葡萄を買い、そのまま北上へ走り友達宅に立ち寄り、4号線を越えて道の駅を回る。お風呂は遠野の温泉に立ち寄る予定だ。遅くなればそれなりに早めに帰宅しないと翌日に疲れが残るようになってきた。早めに出て早めに帰ってくるのがベスト。

昨日、会社でお昼休みに買い物した袋を自分のだと思い持ってきたが、誰かの袋を間違って持ってきてしまった 明日は休みで会社に行かないし。。。

めったに洋服など買わないのに来月の旅行と通院に向けて2着も買ったのだ。自分が買った洋服はあるのだろうかいつもは中身を確かめるのに、昨日に限ってそれをやらない自分が悪い


テレビの故障に車の故障、今度は湯沸かし器とお風呂のボイラーの調子が悪い。やっぱり厄年だからか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新総裁 | トップ | 夜明け前 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 厄年か?、 ( 117。)
2012-09-28 07:33:26

 やっぱり御祓いだね~、、。
返信する

コメントを投稿

道の駅と温泉」カテゴリの最新記事