ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田西木カタクリの花

2018-04-26 19:01:38 | 写真
承水路脇の桜並木を撮影してから仙北旧西木村のカタクリ園に向かった。生憎の空でパラパラと弱い雨が止むことはなかったが行けるのはこの日しかないので雨天決行、カタクリから少し戻って角館桧木内川の桜並木にも立ち寄る予定、出来れば夜桜の撮影も。。。

秋田西木カタクリの花












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線真っ只中 | トップ | 秋田西木 白いカタクリの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (牡丹)
2018-04-26 19:23:13
数年前にともちゃんに教えていただいて
2年続けていきました。
カタクリの群舞に圧倒された記憶あります。本当に綺麗ですね。

今年もここで見て満足します。
   "ありがとう"
返信する
見事な カタクリ (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-26 20:58:18
信州でもコレほどの群生はありません
残念なのは。。お天気が雨上がり??
惜しかったですね・・お天気ばかりは・・
いい写真ですが・・
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2018-04-27 16:24:14
絨毯みたいですね!!
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-27 19:45:49
私も久しぶりに行きました。丁度、見ごろの場所があってえがったです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-27 19:49:35
そうなんです、小雨だったんです。でも葉っぱの裏の滴はこの日じゃないと撮影できなかったんじゃないかと。雨は雨の日でベストショットを探します。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-27 19:50:36
ほんと絨毯なんです、凄いですよ。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事