ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田西木 白いカタクリの花

2018-04-27 19:50:50 | 写真
小雨にも関わらず観光客が思ったよりたくさん。。。見ごろな場所は教えて貰ったので入場料を払い車で通路を進んでいく。見ごろの5番の駐車場には2~3台しか車がいない、やったね~~~



何時もは見つけるのに時間がかかるのにこの日は一発で見つけることが出来た、曇り空が良かったのかな~








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田西木カタクリの花 | トップ | 行き違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-28 16:10:12
しっとり感 満載ですね 雨には会わなくて
雨上がりなんでしょうね・・
いい写真ですが、お天道さまが出てくれれば
この水玉が・・光り輝いたのに・・・
又この次挑戦してみて下さい。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-28 19:21:17
お日様が顔を出すと水滴は消ちゃうかも。この日はこれでえがったんです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事