ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

桜前線真っ只中

2018-04-25 20:12:30 | 写真
24・25と連休だった。でも空模様がね。。。。正直、出かけようか迷った、給料日前だし 3日前まで桜のさの字もなかった潟の承水路脇の桜並木が遠くからでも色づいているのが判る。まずは承水路脇の桜並木に行って見たらほぼ満開。去年から撮影したかった場所でも露出が駄目だった






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形遊佐 中山河川公園桜並木 | トップ | 秋田西木カタクリの花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか、そうだよね (どばん)
2018-04-25 20:32:34
北のほうが遅いんだもんね。
ニュースで青森の桜の話してたけど、
秋田も今からなんだね。
東京は風やら雨で期間短かったんじゃねぇかなぁ。
返信する
難しいですよね・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-25 20:58:17
だから いい写真が撮れたときは小躍り
してしまいます。
桜には 青空が・・・でもその幸運は・・
ともちゃん さまなら呼び込めるはず
運を味方にすると・・心強い。
期待してま~~す
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2018-04-26 16:02:27
仏の座?大きいですね。
桜はもうすっかり緑の葉になっています。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-26 18:58:54
そうなんですがもう散り始めてます、花の命は短くて。。。。です。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-26 18:59:40
生憎、24も25も雨でした。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-26 19:01:14
紫色の花、何処にでも咲いてるんですけど注目度が0なので撮影してみました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事