ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

何とかかんとかここまでやっと復活、長かった。。。。

2016-06-27 11:57:56 | 秋田
けど、問題はこれから。何もかもが新しくなった。別にウインドウズ10になったわけではない、8のまま、だけどリカバリーされたので設定から出直し 電気屋に3回出かけ、NTTに電話、OCNに電話、今日、やっとインターネットに接続できた。メールアドレスも設定から。。。

実はこのPC,買ったのは市内の大手電気店、隣町の国道の角にあるのはその電気店のライバル店、市内に何回も通うのは億劫になり、リカバリーされたPCを持ち込んだのは隣町の電気店、設定をお願いしPCを受け取りに行った日、担当してくれた方が

「僕、このHP見たことがあります、設定確認で見ました、このHPを作っている方がこんな側にいるとはびっくりです。。。。僕も温泉が好きで。」

自己満足で始めた湯めぐりHP、訪ねてくれる人がいればそれにこしたことはない、更新はままならないがこれからもこつこつ続けていこうと思った。


今日はこれから男鹿のアジサイ寺に行く。PCの設定に思ったより時間がかかってしまったけど事故らぬように行ってきます。帰ってきたら皆さんに顔を出しに行かなくっちゃね。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森「高野崎」と七つ滝」 | トップ | 手探りで。。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (oyajisann)
2016-06-27 16:41:38
祝復活大変でしたね。
何処でブログの読者に遭遇するか分からない
偶然の素敵な演出だったかな?
ブログにお帰りなさいです。
返信する
心配してました。 (牡丹)
2016-06-27 19:19:28
やっと設定できてよかったです。
今まで撮り貯めしていた画像も
投稿待っていますね。

返信する
良かったですね (白神も仙人)
2016-06-28 04:53:13
業者さんに依頼したのですね・・・・賢明な行動と思います。梅雨時は温泉に限ります。
こんどは八幡平当たりの温泉に行きたいな~
返信する
おはよ~~ (ふくちゃん)
2016-06-28 05:02:26
フアンが傍に居たのですね嬉しいですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-06-28 07:53:50

 💻、長い入院だったね~リハビリーも大変でも無事に復帰出来てよかったね~
しっかり復帰したらバックアップ取っておかなきゃだめだよ~、、。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-28 19:51:09
これから順調に事が運べばいいのですが。。。。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-28 19:53:48
ウインドウズ10にはウイルスソフト入れなくてもいいって言われました。ウイルスソフトを入れたばかりにとんだことになりました。
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-28 19:57:20
八幡平の温泉ですか藤七温泉、大深温泉、蒸けの湯、御所掛、銭川温泉もいいですよ。あっ、そうそう大沼温泉も再開したかもです。
返信する
ふくちゃんです。 (ともちゃんです。)
2016-06-28 19:58:27
そうなんです、びっくりしたし嬉しかったです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-06-28 20:00:01
バックアップはOK、夕べ画像をマイピクチャーに入れました。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事