ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

あっちこっちそっち。。。。

2024-07-18 19:31:41 | 写真

朝からあっちこっちを行ったり来たり、薬だけ貰いにいけなかった。歯医者の予約は午後4時半、歯医者の手前で入歯を持ってくるのを忘れたのに気づいた。入歯を持ってきてくれと言われ家にとんぼ返り、走行距離を稼いでしまう。。。入歯を忘れなければ30分で済んだのに1時間の治療、内科に寄ることが出来なかった。明日、仕事が終わってから病院に行かないと薬が無くなってしまう。。。ので明日は仕事が終わってから忘れずに寄ること!!!

飲料水が減ってきたので男鹿に水汲みにも行って帰りに五里合で撮影したのが今日の写真、一枚目は雲が良いかな~って撮影したんだけど砂浜、要らなかったな~ まだまだ修行。

五里合にて


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ紫陽花が綺麗だったので... | トップ | 実験 おばあちゃんの知恵袋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事