ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

夜明け前

2012-09-28 05:43:57 | 日記
PCが重い。床に入る前にウィルス検索をした。PCは動きっぱなしにして午前2時にトイレに起きたついでにシャットダウンした。一応、動きは滑らかになったがこれがいつまで続くかが問題、HPが重いのが原因なのは判っている。外付け何やらを買わなければいけないか。。。

午前5時に起床、外はまだ暗い。主人の準備が出来次第、出発する。無事故の帰宅がなにより。

お腹を満たしてユンケル飲んで、さあ、出かけます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~、やってしまった。。。 | トップ | 千客万来 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2012-09-28 07:30:09
 もう出かけられたかな?今頃は何処を走っているのかな~~
気をつけて走ってくださいよ~、、。
返信する
はぁ~ (yawn1)
2012-09-28 13:46:42
もぅユンケルの一番高いヤツでも
この蓄積疲労は取れそうにありません
PCの不調もさる事ながら
ダラダラと怠惰な毎日を過ごしてます
返信する
Unknown (ふくちゃん)
2012-09-28 18:03:59
お出かけですか?
ケンサンノ所に寄ったの?

服はどうなったのかな?

色々ありますね 故障する時は一緒ね(>_<)
返信する
こんばんは! (teru440)
2012-09-28 18:36:34
そっか~大変だね!?
私は、仕事もあるから重くして居る訳にはいかないので結構投資している。
見てないから想像ではHDの容量もそうだけど、たぶんメモリを増やしたら動きは大分違うと思うけど・・・
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-29 19:49:55
走りましたよ~遠野まで。休憩をいっぱい取り、あぅちに寄り、こっちに寄りながら走ってきました。
返信する
画伯へ。 (ともちゃんです。)
2012-09-29 19:51:46
もう疲れなんて寝ても覚めても取れません、溜まっていくばかりです。。。。

長距離のときはユンケルが必需品です。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-29 19:54:06
健さんちに寄ってきました。腕が上がらないとかでもう一度、手術を勧められているそうです。

返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-09-29 19:56:53
そう言われれば「メモリの仮想・・・」とか表示されてましたね、ディスクトップに。

メモリの容量を増やせばいいのかしら?検索してみますか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事