ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

出かけようと思ったのだが。。。。

2019-09-02 19:19:42 | 写真
雑用を済ませてから個展でお世話になった方に会いに行こうと思ったら忘れ物をしたことに気が付いた 家に戻り昼食を食べてから出直しをしようと思っていたのにお腹が満たされたら欠伸が止らずお腹の気配も怪しくなってきて布団を敷いて横になってしまいお出かけは断念、次の休みの日は必ず行けねば。

夕方、のそのそと起き出し新聞紙で助手席の窓枠の型を取り一枚、プラダンを切り取ってみた。上手くはまると良いんだけど。上手くはまればもう一枚、切り取って後ろの窓枠の型を取り2枚作れば完成。あっ、後ろにもう一枚必要、プラダン、足りないかも~

来週の月曜は久々に友達と田舎館の田んぼアートに行ってくる。今年のテーマは「おしん」だって、どんな風になってるのかな愉しみ

天王グリーンランドの花火 撮影日2019・8・25











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラダンを買ってきた。 | トップ | めっちゃ忙しかった。。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117.)
2019-09-03 07:18:35

 田舎館の田んぼアート随分行ってないな~刈り取られる前に
私も行ってみたくなった~暫く青森方面も行ってないな~、、。
返信する
今までの花火・・ (屋根裏人のワイコマです)
2019-09-03 10:20:22
ここ数日間の花火写真をまとめて拝見
しましたが・・なかなかいいですね
距離感は最高ですね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-09-03 20:19:00
稲刈りはいつなんでしょうね?地元の田んぼアートにはまだ行ってません、多分、行かないかな。。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事