ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

こぼれ桜

2022-04-27 20:14:37 | 一眼レフ

夕べ、目覚ましを解除しようと携帯を探したが見つからない。。。と、思い出した。お昼休みに携帯で話をしていたらチーフに呼ばれたんだったわ。携帯はそのまま仕事着のポケットに突っ込んだまま、まっ、今朝は目覚まし要らないから良いんだけど。。。。

朝一番で会社に携帯をとりに行ってご飯を食べてから、のそのそと動き出した。まずは資金調達、隣町の駅の側にあるATMに行ったらなんとATMの建物ごと消えていた、いつ撤去されたのかしら、知らなかったわ。。。。でもそこに立ち寄ったお陰で撮影できたのが↓の画像。

こぼれ桜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定は未定 | トップ | 井川 国花苑の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2022-04-27 20:44:14
こぼれ桜見事です。
銀行は支店・出帳所・ATMどんどん閉鎖も・・・。
他銀行やコンビニ使用で手数料取られるのは癪ですからね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-04-28 07:25:31
 夜☂強く降ったからたたkレたのでしょう~でもお陰で
グッドタイミングでしたね~、、。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2022-04-28 19:41:12
撮影出来てラッキーでした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-04-28 19:42:11
まさかの場面に出くわせて良かったです~
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事