ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日の予定は未定

2022-04-26 19:30:43 | 一眼レフ

髪が気になって仕事が終わってから義妹から染めてカットしてもらってきて頭、スッキリ。天気もスッキリなら言うことはないけど午後から雨が降り出して今も降り続いている。明日も雨の予報、まっ桜は殆ど散っちゃってるだろうし、近場では撮影ポイントが無い。。。。。家に籠もってても良いんだけど、明日の朝、起きてから考えましょ。

角館 桧木内川の桜

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大潟村 菜の花ロード | トップ | こぼれ桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-04-27 08:11:08
 折角奇麗になったんだからお出かけして闊歩してきたら
如何かな?皆さん見惚れるよ~~、、。
返信する
春の花は短い (屋根裏人のワイコマです)
2022-04-27 09:45:20
春の花を撮ろうと思っていると、春の花は
意外とその命は・・短いですね~
乗り遅れないように・・追いかけてくださいね
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-04-27 20:13:47
ほの字は消えてます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-04-27 20:14:30
ほんとに今年の桜はあっと言う間に散りました。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事