ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

こおろぎが鳴いている。

2012-08-18 19:37:11 | 日記
お盆が過ぎても残暑が厳しく、毎日、30度越えだ。忙しさは峠を過ぎ、ひたすら雑用に追われている。ようやく売り場にも慣れてきた。このまま11月まで突っ走れたら言うことはない。悔いを残さぬように頑張るだけだ。


今日から盆踊り、カメラ片手に出かける気力もなくPCの前に座っている。窓の外でこおろぎの合唱が聞こえてくる。秋はもう直ぐ其処、去り行く夏、今年も夏の想い出は無い

なんてったって仕事三昧、休日は巡り、それが我が家の定番、四季を通しての日常だ、動ける喜び、働ける喜び、遊べる喜び。日々に感謝の毎日、500湯まであと3箇所、金曜日もまだ代車か

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車が動かなくなり、JAF出動 | トップ | 枝豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~ ( 117。)
2012-08-19 08:00:13
 夏が戻ってきたような暑さですね~
こおろぎ鳴いてましたか?秋近しかな~夏の思いで?相変わらず
不器用な男、妄想ばかりで過ぎ去っていきます秋にはいい事あるかな~
って妄想してます、、。
返信する
Unknown (ちや)
2012-08-19 12:10:56
お久しぶりです。

500湯まであと3箇所なのね~すごいね!!!

毎日、こちらも暑いです。
お互いにきをつけようね~。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-19 20:06:47
仕事して帰って来ると真っ先に着替えてます。いつまで続くんでしょうか、この暑さ。
返信する
ちやさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-19 20:08:37
おっ、ご無沙汰で~す。元気ですか~

どっか旅行にお出かけしたんじゃなかったっけ?後から遊びにいきますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事