ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

心配な種が飛び込んできた。

2022-09-27 19:00:05 | 一眼レフ

娘が義妹夫婦を病院に連れて行った、旦那の声がかすれててね。来月にまた病院に連れて行くんだそうな。重い病気じゃ無ければいいんだけど。。。。

そして娘、曰く、主人の4つ上の姉さんも痴呆が進んでるとのこと、それも最近、飛び石で進んじゃったらしい、姉さんも一人暮らしなんだよね。。。と娘に

「あなただけは元気でいてもらわないと困るからね

あの~~~~私も歳なんですけど。。。。義妹夫婦も主人の姉さんも足(車)がないんだよね、動けるのは娘と私だけ、困ったときはお互い様、気にしてもなるようにしかならないんだけど良い方になればね。

奥入瀬渓流


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒風山から。 | トップ | 明日も明後日も忙しいわね。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互い様とは言うけれど (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-27 19:49:15
この先、施設介護の不足が問われている
市の介護福祉に連絡して早めの相談が肝要です
あと何年もしないうちに もう入れなくなります
今から申し込んでも 空きが出るのに5年から10年
よく相談して 方向性を早く決めるのが一番です
車があるないの問題ではないです
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-28 18:21:20
痴呆が進んでいる主人の姉さんには息子がいるんです、東京ですけどね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事