ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日も明後日も忙しいわね。。。

2022-09-28 18:21:29 | 一眼レフ

5日勤務の2日目終了。。。。今日から月末までポイント3倍、月末のポイント3倍を始めた頃はお客さんがあまり来なかったけど今は忙しいのなんのって通常の仕事が出来ない 無理はしないし動ける範囲も自然に決まっちゃうけど出来ることをやるしかないよな。。。。

テレビのニュースで八幡平の紅葉が盛りだとか、10月の公休日は2日、3日、5日と8日、2~3日は乳頭にお泊まりなので八幡平に立ち寄る事も出来るし久々に国見温泉の緑色のお湯も良いかなっと。

県民割りが10月10日まで延長になったので2~3日の宿泊の申し込み終了、安く泊まれてラッキーもう割引じゃなきゃ泊まれない感がある、だってコロナになってからず~~~っとだもんね。

奥入瀬渓流


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配な種が飛び込んできた。 | トップ | 今日も忙しかった。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポイント商法 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-28 20:26:18
ポイント3倍セール、将来の値引きを餌にした ビジネス
ですよね~ まあ人それぞれですよね~
県民割の次が全国旅行割となって年内いっぱい続きます
今のうちに お楽しみください 海外インバウンド
が押し寄せたら?? 無くなるでしょうね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-09-29 07:45:14
 もう八幡平紅葉始まっていますか⁇10月だものな~~
今日之から御野場店に行って買い出ししてきます最近は
御野場店もお客さん多く成ったなんだかんだ言っても 
市内だからな~~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-29 19:25:49
給料も下がってもお泊まり、行きたいです、その為には節約節約。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-29 19:26:26
市内の外れでも市内ですからね。。。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事