ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

寒風山から。

2022-09-26 18:55:09 | 一眼レフ

今日はカメラ屋に寄ってから撮影に行くつもりだったんだけどカメラ屋をでたのはお昼すぎ、遠くにはいけないので男鹿に向かった。道の駅で昼食と休憩、寒風山山頂からの田んぼの撮影をしようと下道を走る。と展望台の側を何かが飛んでいるパラグライダーだ、そして稲刈りの始まった田んぼの向こうに雲の上に頭を出した鳥海山が見える、急いで山頂に向かった。

今日は男鹿に行って正解だったね。

寒風山から。

下道からの画像

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田プリンスホテルからの... | トップ | 心配な種が飛び込んできた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の好きな 高地からの景色 (屋根裏人のワイコマです)
2022-09-26 20:27:12
いいところが ありますね~ パラグライダーを
飛ばせる上昇気流があるところなんですね~
信州にも幾つかパラの基地がありますが・・
いつも風があるとは限らない
空気や風邪を切る音だけの世界は最高だと聞きます
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-09-27 18:59:54
ほんと良い日に行きました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事