ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

フォトコンテストは佳作だった。

2022-07-24 17:54:32 | 一眼レフ

夕べ、近所のS子さんから電話、

「00さ~ん、新聞に名前載ってたわよ、佳作に。」

やっぱり佳作だったのね。。。。。これで4回目だけど入選の壁は高いわ。

今朝、起きてから義妹の所に新聞を貰いに行った。義妹宅で新聞を広げて見て納得、入選に選ばれた作品はどれも素晴らしく自分の作品が選ばれなかった事に納得、スッキリした気持ちになれた。私にでもチャンスはあるって事、これからも頑張らなくっちゃね。

で、昨日は秋扇湖を通りすぎ宝仙湖まで足を伸ばしてきた。空は曇天、でも時々、太陽が顔を出すので虹なんか見られれば最高だっなんてね。

昨日の宝仙湖


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ。。。 | トップ | 便秘が治ったのかな??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (どばん)
2022-07-24 19:16:35
いい天気だったら物凄いいい景色だろうなぁ。
1度は見てみたいもんだわ。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-07-25 07:55:59
 梅雨時なのか満杯だね~~ほんと晴れてれば絶景かもね~~。
返信する
陸奥のダム湖 (屋根裏人のワイコマです)
2022-07-25 12:10:29
信州のダム湖と違って 秋田東北のダム湖は綺麗ですね
この青さは・・格別ですね~
いい色合いを出しています。
返信する
ともちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2022-07-25 19:06:49
今回は残念だったけど次は入選できるように頑張ってね~(^O^)/
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-25 19:16:50
晴れていればそれはもう絶景です。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-25 19:18:52
残念ながらダムは動いてませんでした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-25 19:20:02
田沢湖も良い色してますよ。
返信する
ゆみちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-25 19:20:37
頑張ります!
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事