ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

取り急ぎ。。。

2022-07-23 19:35:54 | 一眼レフ

今日の行き先は田沢湖。。。その前に郵便局で足がとまった。。。郵便局の前に大きな鉢が5つかな、並んでいてゆりとひまわりが綺麗だったので撮影会開催。

ひまわりは縦位置の画像も欲しいので明日にでも郵便局に寄ってみようかしら。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も雨かな。。。 | トップ | フォトコンテストは佳作だった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-07-24 07:23:26
 出かけにモデル見つけちゃった??奇麗な花に目を取られたか~~
田沢湖天候いかがでしたか⁇此方一日曇ってました~~。
返信する
花たちもそれぞれ (屋根裏人のワイコマです)
2022-07-24 09:30:35
鉢花や観賞用の植栽花であっても、花たちは
時に、輝かしく 生き生きと のびのびと見える
そんな瞬間があります。雨上がりの翌日に・・
そんな花たちをよく見かけます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-24 17:53:50
そうなんですよ、でもこれもお休みの日だから出来ることなんです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-07-24 17:54:24
人も花もそれぞれですね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事