ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

只今、個展開催中。

2018-05-10 19:18:38 | 写真
端境期が終わり季節の変わり目、売り場作りも荷物の入荷も半端じゃない。今週のお休みは岩手に行く予定で個展の会場「阿吽」に行けるのは来週半ばになる。姉も来週中に見に来るとの事、喜んで貰えたら嬉しい。

個展展示作品

煌めいて



凛として



2枚葉の水芭蕉



お・は・よ



シーズン終了



ちっちゃいね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥・鳥・鳥 | トップ | 明日は岩手に。。。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (oyajisann)
2018-05-10 22:32:18
祝個展開催です。
個展開催中も公私共にお忙しのよう。
体調崩さないようご注意くださいね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-11 07:44:13

 いいね~楽しみにしてるよ~、、。
返信する
いい作品が・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-11 09:10:44
今年もいい作品が並びましたね
どんな作品が 好評なのか・・
興味深いですね。
今年は観に行かれそうもありません
ここのブログで拝見させていただきます
大盛況を・・祈ります。
返信する
おはよ~ (ふくちゃん)
2018-05-11 09:48:12
良い作品が多いですね。
煌めいてが1番好きです(^_-)-☆
今朝もカメラ片手に散歩しました良いのが撮れました(#^.^#)
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-11 20:05:44
ありがとうございます。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-11 20:06:41
会場には居ませんけど「お待ちしてます~」
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-11 20:08:05
来場者が何人なのか判らないんです。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-11 20:09:11
散歩にも必ずカメラ持っていきます、結構、色々撮影できます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事