ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日は岩手に。。。。

2018-05-11 20:09:25 | 写真
今年4回目の岩手行き。天気はどうなるのかな、夜明け前に出かけるので長袖か半袖か悩みどころ風邪も治っていないし暑ければ脱ぐし寒ければホッカイロ持っていくし、まっ、何とかなるでしょ。

個展展示作品

たそがれ・大潟橋



海に浮かぶ街(土崎)



私だけハイ・ポーズ



次は誰の番?



秋・収穫



初雪・岩木山


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今、個展開催中。 | トップ | サクラソウ観察会のはずが。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二回目だけあって・・ (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-11 21:12:58
成長していますね、 写真に一歩前・・
昨年よりも素晴らしいですね。
これなら多くの人たちを惹き付けるでしょう
岩手ですか?? 道中気をつけて おでかけ下さい
返信する
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ (どばん)
2018-05-11 21:25:50
夕焼けの写真っていいよねぇ。
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2018-05-12 08:15:15

 お休み⁇岩手に今頃は目的地かな⁇最近はすっかりカメラ優先に
それとも湯っこは生きつくしたかな~カメラと湯っこ両党かな⁇気を付けてね~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-12 19:54:28
今年は岩手に染まりそうです(苦笑)
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-12 19:55:26
夕暮れはロマンティックで好きです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-12 19:57:23
未入浴の温泉はまだまだいっぱいあるんですけど撮影ポイントと温泉地が一緒の所が見当たらなくて。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事