ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

どっちにしようか。。。

2012-08-30 20:38:38 | 温泉
「あのさ~、嶽できみ、売ってるんだよね~」

と言う事は金曜日は嶽か 車が動かなくなると困るが、完全なアウトドア派の夫婦、冬場は別として一日中、家に閉じ請っていられる訳がない。確かに不安はぬぐえないが修理をしたばかりだし、身を任せるしかない。久しぶりの乳白色の湯浴みができるか。

本音を言えば、十和田から嶽に向いたい、何年も探し続けていた温泉の場所の予想がついたからだ。ようやくたどりつけてもその温泉に入れるとは限らない。廃業・定休日だと入れないし。でも行って見る価値が私にはある。

不安な気持ちで遠出をするか、嶽に直行するか、どっちにしても走るのだが




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょすかな。 | トップ | 2度あることは3度あった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~ ( 117。)
2012-08-31 07:44:43
 秘湯中の秘湯見つけられたのですね?今頃は向かっていられるかな
先日嶽のきび頂きましたとうもろこしは余り好みじゃないけど
嶽のきびは美味しかった~~でもすきっ歯に??あっはは~
気をつけて走ってくださいよ~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-31 20:16:06
走ろうとしたのですが行けませんでした。。。。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事