ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

来週、中嶋旅館に泊りだった。

2015-05-30 20:14:48 | 温泉
車の名義が主人になっているので子供たちの印鑑も必要になるのだとか、息子は川崎、✉すると直ぐに携帯に連絡があった。事情を話すと

「幾らかお金、出してもいいよ。」

まあ彼方からそんな言葉を聞くとは思わなかったのでちょっぴり嬉しかった。


六魂祭なのに道路はスムーズに進んで帰れた。車屋で色々話していて気が付いた。来週4~5日と岩手台温泉に泊まりだった。アクシオで行く最後の泊り、思いっきり愉しんで来よう。ルートを確認、日帰り温泉もピックアップしなければ。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車に決めてきた。 | トップ | 鼠、捕獲。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-05-31 07:51:10

 名義がご主人でしたか?財産分与で家族の印鑑必要かもね~~
 来週中島旅館?いいね~~最近お泊り多いけど・・と一緒かな~~、、。
返信する
手続き (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-31 09:44:15
一周忌・・・は相続の手続きを終わらせる機会
いろんな名義変更を・・今のうちに済まさねば
あとあと面倒なことになりかねません。
一昨年は秋田の先輩の相続の手続きに・・
秋田の人はみんな真面目でいい人ばかり・・でした
亡きご主人名義のいろんな財産や権利をともちゃんさまに
名義変更の手続きを・・・再チェックしてみてください。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-31 18:29:40
何時も一人ですよ、主人と一緒なら行けないところですけど。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-31 18:32:57
替えれるものは替えましたが何せ、一人、行方不明が居て替えれないんです、こればかりはね。。。。
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事