ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

他人の一言。

2015-05-28 19:25:31 | 日記
車屋から 

「色々、取り揃えましたのでご来店お願いします。」

明日、仕事が終わってから向かうことにした。もっと早く気が付いていればと悔やまれる。主人が亡くなってから10か月、

「もっと早く気が付いていれば楽だったのに。。。」

娘が

「でも同じじゃないの

違うんだよ、支払い方法がでもあの人の一言がなければまだ気づかずにいたかもしれない。現実を見極めて頑張らないと。良いと思ったら行動すること、まだまだ考え方が甘いな。。。。。



田んぼに行けずにいた。娘と岩盤浴とカラオケに行った帰りに田んぼに立ち寄ると田植えが終わっていた、草刈りも済んでいてまずはホッとため息。明後日から穴植え。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車が駄目なら中古車でしょ... | トップ | 新車に決めてきた。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉いな~~ (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-28 19:59:10
ともちゃんさんの一番いいところは、人の言うことを
真面目に聞くから・・すばらしいです
それは、これからいいファンがたくさんともちゃん
さんを支えてくれることでしょう
そんな 自分を優しくしてあげてください
田んぼの作業が終わっていて・・よかったね
これで、一つのハードルクリヤーですね
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2015-05-29 07:49:58

 湯っこから帰ったら田植え終えてましたか?良かったですね
今日から早く帰って穴差しですね腰、気を付けてくださいよ~~、、。
返信する
おはようございます (teru440)
2015-05-29 08:22:57
穴植えは腰にきますから気をつけて!
へば(sea you next time)
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-29 20:36:54
他人の一言は勉強になりますね、自分がこうだと決めた事は変えませんが。
返信する
こんばんは (ふくちゃん)
2015-05-29 20:41:44
軽に変えるの?

きっと楽になると思いますよ。
今は乗り心地も良いようですね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-29 20:46:47
これから田んぼ通いが始まります、米造りは素人、それなりに頑張ります。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-29 20:49:12
腰痛だけが心配です。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事