会社の昼休みに車屋に連絡を入れた。大まかに事情を話して退社してから車屋に向かった。査定をして貰ったが思ったより安かった走り過ぎてるのは判るけど。。。。
軽の新車がゲットできれば最高、希望の車に今のナビも付けれるとのこと新車が駄目なら中古、これは致し方ない。
クレーマーのお客さんの対処に追われた一日、帰宅するなりどっと疲れが出た。そのお客さんに捕まると2~3時間は対応しなければいけない。閉店時間は午後9時、結果はいかに。。。。
軽の新車がゲットできれば最高、希望の車に今のナビも付けれるとのこと新車が駄目なら中古、これは致し方ない。
クレーマーのお客さんの対処に追われた一日、帰宅するなりどっと疲れが出た。そのお客さんに捕まると2~3時間は対応しなければいけない。閉店時間は午後9時、結果はいかに。。。。
新車の交渉ですか?頑張って交渉しましょう~
中古の前に新古車も沢山ありますよ今デーラー在庫沢山抱えてます、、。
クレーマーの話の内容ををよく聞いてその人柄を
分析できれば・・対応が楽になる。どの一言で相手は
黙るのか・・どんな態度で・・相手は引っ込むのか
いろんなことを学ぶチャンスでもあります。
私はクレーマー・・案外好きですよ。