ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

新車が駄目なら中古車でしょ。。。。

2015-05-27 20:49:58 | 秋田
会社の昼休みに車屋に連絡を入れた。大まかに事情を話して退社してから車屋に向かった。査定をして貰ったが思ったより安かった走り過ぎてるのは判るけど。。。。

軽の新車がゲットできれば最高、希望の車に今のナビも付けれるとのこと新車が駄目なら中古、これは致し方ない。



クレーマーのお客さんの対処に追われた一日、帰宅するなりどっと疲れが出た。そのお客さんに捕まると2~3時間は対応しなければいけない。閉店時間は午後9時、結果はいかに。。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の乗り換え思案中 | トップ | 他人の一言。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-05-28 07:32:25

 新車の交渉ですか?頑張って交渉しましょう~
中古の前に新古車も沢山ありますよ今デーラー在庫沢山抱えてます、、。
返信する
クレーマー (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-28 09:10:59
私はクレーマーではありませんので、心配なく
クレーマーの話の内容ををよく聞いてその人柄を
分析できれば・・対応が楽になる。どの一言で相手は
黙るのか・・どんな態度で・・相手は引っ込むのか
いろんなことを学ぶチャンスでもあります。
私はクレーマー・・案外好きですよ。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-28 19:20:38
車屋さんにお任せです。どうなりますか。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-28 19:25:15
今日もそのクレーマーに振り回されたそうです。世の中、いろんな人が居ますがあの人を黙らせるのは至難の業だと思います。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事