ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

冷える今夜の夕食は?

2013-02-20 16:05:20 | 秋田
真冬日、冷えます。

今夜はラーメンにします

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使っていない者がいっぱい。 | トップ | いこいの村庄内と長寿温泉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン ともちゃん (乙姫)
2013-02-21 02:59:06

我が家は昨日のランチにラーメンでした。

しかもインスタントのラーメンですよ。
返信する
おっは~よ!! (teru440)
2013-02-21 08:03:24
今頃ってもう春の兆しがあっても良い頃だよね~

返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2013-02-21 09:25:38
 今日も冷え込みましたね~
寒いときは暖かいものがと言いながら私は寒くても冷えた泡頂いてますよ~。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2013-02-21 11:03:13
インスタントのラーメンは暫く食べてないですね~
まるちゃん生麺の売れ行きが凄いそうですがまだ食べた事がないんです。そのうち買ってみます。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-21 11:04:51
筍、堀に行きたいです~

画伯、元気なんでしょうか。。。。連絡取れたら一杯なんてね。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2013-02-21 11:06:13
泡もご無沙汰してます、最近、飲めなくなってきてます。
返信する

コメントを投稿

秋田」カテゴリの最新記事