ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

熊野大社の風車

2024-03-24 18:23:15 | 写真

明日は今日の天気にほだされて鳥海山に行ってみようかなと。。。でも天気予報は曇りなんだとか。遠くからは見えなくても近くに行けば山が迫ってくるときもあるけれど明日はどうなんだろう。。。鳥海山が駄目なら駒ヶ岳も良いんだけど方向が違うのがね、いつものように朝になってから決めましょうか。。。

赤湯 熊野大社の風車


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからの米作りは? | トップ | 弱肉強食だったのかな??? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風車 (屋根裏人のワイコマです)
2024-03-24 19:11:15
青い色の風車・・なにかの謂れがありそうですね~
風で回って・・風向きは自動的に・・
どんないわれなのか・・ちょっと興味が・・
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-03-25 19:56:02
青い風車、私も気になりました。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事