ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

大潟村 菜の花ロードの桜

2024-04-18 18:45:11 | 写真

大潟村菜の花ロードの桜は今が満開だけど空がスッキリしない。でも平日にも関わらず凄い人出、皆さん桜を楽しんでいた。

今朝も空模様を見て潟に行って見ようと思ったけれど昨日と同じ空に直ぐに戻ってきた。仕事帰りにもし空が良ければ潟まで走っても良いかなって思ってたけど日中は黄砂が酷くて凄くて。。。折角の桜も思う存分愉しめないうちに散ってしまう可能性もありかも。。。。

菜の花ロードの桜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森山と桜 | トップ | 井川 国花苑の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真撮り・・ (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-19 09:18:28
お天気が・・環境が・・時期、タイミングが・・
それだから・・写真は面白い。
そんな中で・・頑張りましょう‥期待します。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-19 18:32:20
撮影チャンスをものに出来ますように。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事