信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

ジュピター

2015-04-02 14:07:01 | 映画

映像は予告編で大いに期待していた通りの迫力と映像美でした。ストーリーもどうして宇宙的シンデレラ?

太陽系全域は高い知能の異星人に支配されているのを知らないのは地球人だけ。何故きずいていないかは

映画を観て欲しい そんな知能の高い異星人の王家の後継を巡り争いが・・・・ん?何処かの家具屋か?

そんな知能の高い異星人でも内輪揉めは在るんですね~ その内輪揉めに嵌ったヒロイン『ジュピター』を

助けるのは王家に反感を持つ犬系の異星人そして、お約束の流れで二人は恋に落ちる・・・・

とにかく凄い映像の連続の裏で展開されるストーリーはコミカル?で面白い・・・・あれ?王家の二人はどうなった?

    

宇宙人が地球で『人間を栽培して資源とする』 ん~過去に何作かあったような・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿