信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

マイティーソー/ダーク・ワイルド

2014-02-06 01:00:22 | 映画

やはりマーベルのアメコミは面白いです。アベンジャーズは一寸無理があったけどそれは、ともかくとして

マイティー・ソーの世界観は前作以上に壮大になり面白くなっていました。

ソーやロキはもちろんですが今回はサブキャラ含め登場人物がみんな濃い!!主役が居ないシーンでも十分

見どころがあり面白い。そして笑えるシーンも多いです。人ばかりか、まさかのアレまで・・・・

前作の『アベンジャーズ』と『マイティー・ソー』を見ていない方は是非観てから行くと更に楽しめます。

今回のマーベル作品もエンディングの最後の最後まで席を立たないように!! これを見逃したら次回作いけないよ   ★★★☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿