信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

宮の原シダレ (信州伊那西春近小出・・・)

2013-04-10 15:21:15 | 各地の桜

    今回、この枝垂れ桜に出会えたことは凄く嬉しいです。思わず一人で[スゲ~]と叫んでました。

                                         人居なくて良かった

      普通に道を走って来て、あれか?

    と右手に見えたわずかな桜がまさか田んぼの中に張り出しているとは・・・バイクを止め近ずくと先の

                                            (スゲ~)の一言

        

     樹齢120年の枝垂れ桜でまだ県でも市でも町でも指定はされていないようです。個人管理でしょうか?

      田んぼに水を張ってライトアップ・・・・

         

     田んぼの土手に良くこれだけの桜が…普通に脇を車が走ってるもんね。

                               まぁ~大通りではないので車は少ないですが

         

  城址公園や先の堤の桜も良いけど巨木の一本桜はまた別の意味で良いですね~これからもどこかあれば又紹介します

        

                                 電線が無ければなお良いですが・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿