信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

富士宮市 白糸の滝を訪ねる

2018-08-15 07:24:52 | 静岡県

このブログを始めて初となる『県』静岡県 色んな所に行っているのにブログ開設からは

                                    初でした。。。

 

富士宮市『白糸の滝』この滝は子供達が小さい頃に近くの西富士キャンプ場にキャンプ以来です 

     

    

曇り空ながら時折差す日差しが強いながらも滝の側はひんやりと涼しく夏の暑さを忘れさせてくれます

 

白糸の滝の名の通り静かではありますがその美しさは他の滝を圧倒するかのようです

    

緑濃く滝壺では鳥が遊び 

 

最後は滝の上から望みます しばし涼を楽しんだので今回の富士周遊の旅を閉めさせていただきます

    

あ!! 白糸の滝の手前の轟音響かせる『音無しの滝』を忘れていました・・・

  忙しい毎日の為少し乱雑なブログになって居ます。。。。

             すみません この日は此処から最後の「神明の花火大会」に戻ります



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な滝 (aklko)
2018-08-16 00:38:34
素晴らしい画像ですね 今夜は諏訪湖の花火大会でした ❗今回は雨もふらず また70回ということでさすが諏訪湖の花火です 音が凄い❗ 見ながら思いました‼気まぐれさんだったらどんな画像になるかな‼って お仕事で無理なのですよね? でも いつの日か是非みせて欲しいかな
返信する
そうですね・・・・ (気まぐれ親父)
2018-08-16 07:31:57
残念ながら・・・ 諏訪湖畔で働いて居る頃は毎日更に「湖上花火大会」も正面より毎年見ていたのですがそれも昔の話・・・寂しい限りです 少しだけ見に行きました。離れた場所からですが
返信する

コメントを投稿