信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

高根町 韓国料理『おもに』

2017-09-08 11:07:06 | 美味しいもの

      以前より清里に向かう際や高根町に用事があると目にはついて居たのですが・・・

      前の会社の同僚からも「美味しいよ」と

 

      聞かされてはいたのですが、初めて寄らせて頂きました。 

           昼も過ぎていたので他に誰も居ませんでしたが店内は広く清潔感にあふれています

 

      メニューを眺めていたのですが・・・ん~定食は如何にも日本人に合わせた様なものばかり・・・

      ふと見ると『単品』に如何にも韓国らしいものが、良いな~これが定食に出来ないかな~?? 

      聞いて見よう!

        

      蒸しキムチ餃子!!単品メニューだったのですが意外とアッサリ+200円で良いですよ。と

      此れが当たり!! 御飯とスープだけと思いきやナムルやキムチまでついて 

       

      ではと、頂くと・・・モチモチの皮から溢れるキムチの旨さ・辛さ 美味いじゃないか~ これは

      いけるぞ!!辛さの中にも旨味があふれ白飯との相性抜群です。又、この白米が美味い「ナムル」も

      「コグマキムチ」左は何だったんだろう?

 

      馬鈴薯・大根・ズッキーニの入ったスープが又旨いんだ~ いや~久しぶりに堪能できる韓国料理の

      お店でした    店舗の隣は韓国のお惣菜やお弁当を扱っている場所になって居ました

              今度は一寸、御持ち帰り用のお惣菜を買ってみようかな?  又寄らせてもらいます 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿