信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

オムライスの美味しいお店「なとりさんちのたまごや工房」

2016-05-27 12:52:39 | 美味しいもの

      たまにはオムライスを食べたいな~と、昼に休日の女房と待ち合わせをし諏訪市の国道沿い

      にある諏訪地方では大きい卵やさん直営のレストラン

 

                   店内に入るとたまごやさんらしく  

        

      鶏がお出迎え・・・店内はまず、卵を使った「シュークリーム」「かすたあぷりん」

              「チーズケーキ」 etc が販売されております 店内の写真は無よ

      私の頼んだのは 『チキンのトマト煮+魚介とキノコのクリームソース』 気まぐれ親父は

      オープンオムレツが好きです。やっぱり割ったときの「トロットロ」がたまりませんよね~

      農場から毎日生みたての新鮮なもので作られるオムレツは美味しいですね~ 更にご飯は

      サフランライスとこだわっております。 チキンのトマト煮も鶏肉がホロホロと柔らかく煮られ

      ており美味・・・ ホワイトソースもサフランライスとの相性は良いです

      お~~っと オムレツの卵は名取鶏卵さんの中でも一番高級な『煌き(ハーブ尽くし卵)』

      を使用しているそうです。

      夜のお土産?に「シュークリーム」と「レモンギモーブ」を買って帰ったのですが・・・

      レモンギモーブとは?フランス版マシュマロですね。レモンが利いており美味しかったです。

      お勧めですね~ 卵と言えば・・・又次回に

     ホームページを開いているようなので詳しくは  なとりさんちのたまごや工房 ホームページ   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿