信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

蓼科湖畔 紅葉の見頃を迎える

2015-10-17 14:23:09 | 茅野市

    前回、外されたので「もう、良いだろ~」と昼休みに向かった先は・・・・蓼科湖畔 

少し早いかな?湖畔を見ると

  

      おっ大分進んでいるでは無いですか。週末と言う事もあり観光の方・地元ナンバーの車など

                  多くの方がカメラ片手にいらっしゃています

      

       所々、まだかな~ と思えるところもありますが、そこがまた良い所ではないでしょうか? 

       

      

    蓼科湖畔まで紅葉が進みました。もう少しすると私の住む富士見町も紅葉に染まるでしょう。

               昨年は見に行けなかった場所に行かねば・・・

 

           最後はありがちな絵ですが・・・・逆光に輝く真紅のもみじ 

           最近は冷え込みも厳しくなってきました。里の秋も近いな・・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿