信州諏訪発気まぐれ親父のブログ

信州から日々の情報・映画・草花・軽登山等‥気まぐれに情報発信していきます

とほほな・・・

2022-08-22 10:28:40 | 酒蔵探訪

    もしかしてと、何時もの場所から少し‥ほんの7~8mだけ!!移動しこの場所でもと

    思ってしっかりセットし待っていると、花火の上がる音が聞こえて来た。良し良しそろそろ

    と、思って居ると・・・え?その場所になっちゃうの? 全然ダメじゃん!! と慌てて

      場所を移動・・・ろくなことはやはり無いよね もう、ダメダメ写真ばかりで

   全く画に出来ず、すごすごと退散でした 少し早めについて万全の状態で待っていたのに

    まさかの場所に打ちあがり唖然としました。ほんの数メートルの移動でこれ程変わるとは

  一寸、勉強になりました。しかし性懲りも無く今一度高島城址公園から狙って見たいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばらりん)
2022-08-23 00:09:22
ダメダメ写真に見えませんが、
ほんの少し移動しただけで、思い描いていたのと
ずいぶん変わってしまったのですか?
1枚目のド迫力(;^_^Aには圧倒されます。
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-08-23 11:59:07
ばらりん様
そうなんですよ(泣)まさかほんの数メートル逸れただけなのに
え?その位置に花火来るの?お城とコラボできないじゃん!!
と、言う状態でして・・・それでも大玉が上がればと、期待したが
全く持って駄目でした・・・懲りずに又違う場所を探します
返信する

コメントを投稿